出雲の白鏡

徒然なるままに書き綴った日記とか、描いた絵の公開とかマジアカとか

このページのトップへ
艦これ2

まさか能力値に上限があるなんて思わなかったので
なかなか近代化回収ができない、暁ちゃんがなかなかこなくて火力が上げられない
装甲は那珂ちゃんが上げてくれるので助かります
ありがとう那珂ちゃん、那珂ちゃんの事大好きです

対空どうやってあげよう


あ、川内さんは建造してたら現れてくれました
ありがとう川内さん、第3艦隊ありがとう川内さん
イケメンすぎて惚れました川内さん
このページのトップへ
艦これ1


見事に川内さんでない罠にはまってる

気がついたら叢雲ちゃんと暁ちゃんが改になってた
次は長月ちゃんかなぁ…… このページのトップへ
デスマスク「一緒に溶岩に落ちてやるなんてよぉ、お前どんだけあいつのこと好きだったの?俺の時は離れたに」

(ゲシゲシ)

アフロ「聖衣をいじめるのはやめろたまえ……ってデスマスク後ろ」

デス「あん?なんだ……y!?」

シオン「デスマスク、ちょっとスターヒルへ行こうか」 (ニコリ このページのトップへ
さて今週でシラーちゃんの出番が終了したわけですけど……

蟹座は本当平和に終わったなぁーって思います
蟹座息してる?的な事言われてはいますが

全然余裕で呼吸してますよ

この程度で呼吸できなくなるようならどれだけ幸せだったか

やはり先代は偉大だった、双子と牛とは違う方向で このページのトップへ
最近モバマスコラにすっかりはまってしまってる自分がいる

トレーナーさん

初コラ、相葉ちゃんコラが流行ってたので何かやってみようと思ってやったのがバレトレさん

[バレンタイン]佐城雪美特訓前

[バレンタイン]佐城雪美+

雪美ちゃんは現実

プチマドモアゼルを手に入れるのにすべてをかなぐり捨てた男です
嫁である凛ちゃんすら売り払った外道です

体が体だけにエロくみえるバレンタイン+

[制服ブルー]佐城雪美

中学生雪美ちゃんなイメージ、作ってて思ったんですが
制服ちーちゃんこれちょっと盛りすg……おや、誰かきたようだ このページのトップへ

FC2Ad

Information

東雲

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

夢幻の冠帯

プロフィール

東雲

Author:東雲
前略プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

