出雲の白鏡

徒然なるままに書き綴った日記とか、描いた絵の公開とかマジアカとか

このページのトップへ
こうして見直してみると結構作ってるなぁって思った
リグルイ出てから3年以上経ってたのか……年をとったわけだ

「神無月のリグルイ」


リグルイは今でも結構やり返してます
リグルイ2出て欲しいのぉ

「とある魔術の禁書目録でLife Goes On」

アニメ化して有名になった途端一気に熱が冷める病気を治したい

「リグルが「ハロー大豆の歌」を歌ってくれませんでした

あれだけ流行ってたのにどれだけ探してもリグルがいなかったのが悔しかった

【手描き】リグルイで空蝉ノ影【EDパロ】

うがつさんリグル難しい

東方地霊殿Revenge

オーフェンは原作もアニメ一期もRevengeも全部大好き
だがPS2てめーは駄目だ

東方怪綺談でブレードED2

アリスはモロトフこれだけは譲れない

リグルがトレーニング

ゴルゴムの仕業タグなんてつけられたらそりゃタグロックする

リグルイでブリ(゚∀゚)ハマチ

リグルイのリグル達描くのって楽しいですよね

リグルが赤面するだけ

リグミスは俺のドリーム

エリーが赤面するだけを描きたい今日この頃

リグルが顔を青らめるだけ

「青らめる」があまり通じていなかったのが残念、というかまさかマジレスされるとは思わなかった

アリスでCCさくらEDパロ

誰か小狼君が赤面するだけとか作ってくれませんかね?(チラッ
「先生タグロックそこで○○」タグをつけられるのは夢だったから嬉しかった
でも一番つけられたいタグは「作者は病気」と病院系タグをつけられたい

アリスで「逃げたよね」

パチュアリは真理

これはリグ得ですか?

動画のタイミング合わせてないからだんだんずれてくるという……

銀髪アリスで「逃げたよね?」

パチュアリは真理

RewriteでAngel Beats!ED

長居さん超捏造
篝ちゃんセンターverもそのうち描きたい、もちろんテラで

アリスでNyanyanyanyanyanyanya?

最初は真面目に作るつもりだったんだけど
これBGMワールズエンド・ダンスホールもいけんじゃね?と思ったら見事に不評だった

アリスでNyanyanyanyanyanyanya!

不評だったのが悔しかったので普通に作った(本音)
ニャリスにしなかった事を心の底から後悔
このページのトップへ
今更ですが参加してました

サークル参加された方も、一般参加された方もみなさんお疲れ様でした このページのトップへ
でも少数派ですよね

やっぱり三期と一期が強い強い
みんなカラオケでキャッチューキャッチミーやプラチナは歌っても扉をあけては歌わないんだぜ……どういうことなの




アリスでCCさくらED2パロ
東方OP・EDパロリンクタグ辿ってみたら最後にやったEDパロがかなり前だということに気づいたので、久しぶりにEDパロをしました

窓辺に一人頬杖ついて止まない雨をじっと見てる、今日はずっと一人

不思議だね、思い出すだけで優しくなれる

心溶かすよ、その微笑みはそうとっておきのHoney

暖かいミルクに甘くとろけるはちみつみたいだね


その前に作った動画



リグルが赤面するだけ

リグミスは俺のドリーム



リグルが顔を青らめるだけ
↑の動画をそのまま青らめさせただけ このページのトップへ
やばい、三角関係(トライアングラー)だ!

ミ「きーみは誰とキスをする?」
ル「わーたし、それとも」
ミ「わーたし?」

リ「え?何その歌?」

------------------------------------------------------------------

クーリエ様のお絵かき掲示板にて描かせていただいたのですが
見事に投稿失敗してしまいました

今は画像アップロード機能使用できないんですね このページのトップへ
紅楼夢受かってましたヒャッホイ
月曜日は普通に仕事なのでイベント終了即時帰宅ですが
前日は休みとれてるので誰かよかったら遊んでください

リグル

クーリエ様にて

今までうんともすんとも言わなかったしぃぺが動いてくれた、こんなに嬉しい事はない

……

いや、本当、なんで今まで動かなかったんだろう

ここ1年くらい定期的に試してたんですけど、全然機能してくれなかったんですよね

特にPC変えたとかそういうのはなかったんですが このページのトップへ

FC2Ad

Information

東雲

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

夢幻の冠帯

プロフィール

東雲

Author:東雲
前略プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

