出雲の白鏡

徒然なるままに書き綴った日記とか、描いた絵の公開とかマジアカとか

このページのトップへ
鍵っ子レベルを10段階にすると間違いなくレベル10なんで当然Rewriteも初限を発売日に買ってますし
時間の許す限りバリバリやってました

大人になるとお金は手に入るけど時間はなくなるのよね

学生時代なら学校行かずに飲まず食わずでやってたよ
リトバスの時は卒論とか就活とか色々あったからそこまでではなかったけど
CLANNADの時は1週間学校行かずにやってた、マジで
入学したばっかで学校も楽しくなかったしね


さて……んなどうでもええ話は置いておいて

Rewriteですが……

まあ、いつものように

泣いて泣いて泣きじゃくってまた泣いた

頭痛い、目痛い、喉痛い、鼻痛い

ライターが外部の人であっても全然Keyらしさは失われてませんでした

ロミオさんは実力あるし、竜騎士さんは鍵大好きな人ですしね



真ルート開放されたけど、今日はここまでかもしれん

余韻がやばい

今すぐ大声出して叫びだしたいくらいにやばい

keyとの付き合いも10年以上だというのに

いつまで経ってもこの心にポッカリと穴が開いたような感覚には慣れない
このページのトップへ

FC2Ad

Information

東雲

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

夢幻の冠帯

プロフィール

東雲

Author:東雲
前略プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

