出雲の白鏡

徒然なるままに書き綴った日記とか、描いた絵の公開とかマジアカとか

このページのトップへ
先日村田さんと蛍燈さんとカラオケに行ってきました
お二人とカラオケに行くのはずいぶん久しぶりでしたね、七月のオール以来でしょうか

とても楽しかったです、また行きましょう

そんな楽しかった昨日とはうってかわってその次の日は曇り空の下神社巡りをしておりました

まあ、その日はオーディオプレイヤーにFF1~6、サガシリーズ、ロマサガシリーズ、聖剣、クロトリとBGMつめこんできたんでテンション全開ですけどね

そういえばそろそろルミナリエの時期ですね
俺にとってはルミナリエ=短期バイトなんですが、今年はどうしようかな
時給千円越すんで美味しいんですよねあれ

話は変わりますが
森口博子さんの『もうひとつの未来~starry spirits~』手に入れました
カップリングの『それでも、生きる』って歌が素敵すぎます
聴いてるとマジで涙出てくるんですよ
俺の中で『ETERNAL WIND』を越えましたね
このページのトップへ
やはり90年代のゲーム音楽はいい、癒される

[EtlanZ]っていう音楽サークルさんが大好きです


先日、ごばくさんところの学園祭に行ってまいりました

まず門を抜けると見える看板の群れ
これがまた絵のレベルの高い看板がズラリと

少し進むと活気のある出店
ところどころから美味しそうな匂いがただよってきてフラフラフラフラとしてしまいましたよ

ごばくさんの部の展示へ行き、アンケートに答えたり、部誌を読んだり落描きコーナーで落描きしたり
旭川さんとも合流し、ごばくさんが三時まで動けないとの事なので、その間出店で買い食いしたり他の部の展示を見て回る事に

いやー、食べた食べた
ワッフル美味しかったですよワッフル
他にもフランクフルトとかからあげとかいろいろ

3時になって再びごばくさんと合流

そして魔のガッカリイリュージョン
カントリーマァムと源氏パイが美味しかったのであった

無駄な時間と金の使い方というものを学びましたね

ただでさえ痛いものを、素人が手を出すとさらに痛さが増すんですね

その後口直し?にみんなでラーメン
すげー美味しかったです

この時点ですでに摂取カロリーどうこうのは、どうでもよくなってました
せっかくの祭りなんですから食いたいものは食えと


夜にカラオケオールする予定だったのでそれまで時間つぶし
ごばくさんの所属している部の部室にてひたすらカードゲームやボードゲーム
こうやってボードゲームを囲んでワイワイやるのは久しぶりですが最高に楽しくて最高に人間性が分かりますよね♪

そして待ちに待ったカラオケへ

あのカラオケ何に驚いたって
フリードリンクにソフトクリームがあるんですよ
これがまた美味しくていくらでも食っちまいました
まさにトラップですね
コーヒーと合わせると美味しいにも程がある
もういい!!太ってもいい!!!俺は食べるってくらいに食ってきました
そのうえあの安さ、休日深夜オール料金のレベルじゃないっすよ

ネタに走ったり、ネタに走ったり、まじめに歌ったり、ネタに走ったり、まじめに歌ったり、JAMで絶叫したり

あー、いつもどおりすぎて逆に安心する

いやー、本当楽しかったです、マジで
最近はこうやってごばくさんや旭川さんと会って遊ぶ事が何よりの楽しみですからね このページのトップへ
ただいまテンションMAXです
気力限界突破どころかザ・パワー状態です


いやー

なんていうか

うん

男の子には

やっぱりね

大事ですよね

アレ

そう

アレ


ガ ン ダ ム ! !


もうなんていうかね

ココロの栄養ってのは大事だって本当に思った

ゲーマーズにて丈とガンプラを眺める

MGのパッケージ見るだけでテンションあがるのだからガノタってやつぁ……

そして何よりテンションあがったのはSDガンダムDVDボックス!!!
SD戦国伝が入ってないのが惜しいんですが
それでも騎士ガンダム物語がとうとう!!とうとう!!DVD化!!!

なら買うしかないじゃないか!!!!

聖騎兵物語まで入っているってどういうことですか全く!!!

あまりのテンションの高まりにまた徒歩で帰宅したよ



あとカラオケはやっぱり良い!!

映像有りだと本当に歌う気力あがりますよね




話はまったく変わるんですが
『ご近所魔王』って単行本化しないのだろうか…… このページのトップへ
学祭二日目お疲れさまでした!

今日も朝から少し用事があって一時間ほど遅れてしまい申し訳なかったです
まぁバックれてもよかったんですが、そこまで人でなしではないというか、色々とありまして……



さて、もう学祭もおわっちゃったんですね
もうイベントもなくあとは本当に月日がすぎるのを待つだけなんですよね、あー卒業したくねー
みんなとまだまだワイワイやっていたいよ

あ、水矢さんとたつみさん、今日はなんかいつもより怒ったりバシバシ叩いた気がするので、ごめんなさい
でも僕もさすがに知り合いの前でいじられるのはちょっと恥ずかしかったんだ
あぁ、うん、なんだ、あれだ、両成敗で

そういやカラオケ大会、友達とかに出るって言ってなかったから今更になって聴かれてたらどうしよう、やばい恥ずかしいって思い始めた

カラオケおわった後焼そば買いに行った時、売ってる人に「カラオケお疲れ」って言われてちょっと恥ずかしかったよ

ごばくさんと旭川さん、本日は遠い中わざわざ来ていただいてありがとうございました
最近の一番の楽しみといったら、あなたたちと会う事ですからすげー楽しかったです

イベントも最近はイベントよりイベント終わってからの集まり目当てになってましたし(ヲイ)

来週はこちらの突撃の番です

来週会うときはみんなちゃんと睡眠とって元気に会いましょう!

あとせっかく来ていただいたのに、だんご売り切れてて申し訳ないです
あ、来週丈に作らせて持って行かせましょうか(マテ)
このページのトップへ
あぁ、ゼロシステムが欲しい
俺なら間違いなく廃人になるだろうけどな
未来予測したいというよりどうすればいいか教えてもらいたい感じ



久しぶりの日記です

生きてます

今日は学祭一日目でした
我等がCA部はだんご屋を営んでます

今日は9時半集合との事だったので8時半~9時くらいには学校に着いておこうとしたのですが、7時半くらいにちょっと用事が入って二時間程遅れる事に
結局学校に着いたら10時半前でした

そこから団子を焼きはじめる、ひたすら焼く
ごめんね、お兄ちゃん下手でごめんね、始めたばかりの時とか、網にくっつく団子にあたふたしてただけでごめんね

しかし、団子焼いてるとかなりお腹がすいてきますね
しかも隣が焼きそば屋で、これがまた美味しそうな香りがただよってくるのですよ

毎年100円だったのに、今年は何故か200円で買わなかったですけどね
あ、でも部長がおごってくれた、ありがとう

お腹が空くといえば厨房の方もかなりカレーのいい匂いが充満してて、朝入った時飯食ってたばかりだったのにお腹すきましたよ


なにはともあれ今日はみんなお疲れ様でした
明日もがんばりましょう




明日はカラオケ大会があってそれに出場してきます

オタクらしくアニソンでも熱唱しようかと思ったんですが
学祭という一般人だらけの空間で、そんな事する勇気ないので
普通の歌を歌ってきます

『お嫁サンバ』

を(それもどうよ?)



今ちょっとおとなしくアニソンか特ソンにしとけばよかったかな?とプチ後悔中 このページのトップへ
なんか黒いコーラがある!!
とつい手に取って買ってしまった『コカ・コーラ ゼロ』

先日のスプライトゼロの件があるので全然期待せずに飲んだんですが、あちらとは違いこっちはしっかりコーラでした
確かにちょっと薄い感じはしましたが、全然問題ないと思いました

話は変わりますが、最近黒酢ドリンクにはまってます
初めて飲んだ時は「喉痛!」と思いましたけどなんか病みつきになってしまいます
慣れるとすごく美味しいですよね
まぁ味自体はりんごジュースですしね、喉越しと匂いが酢なだけで このページのトップへ
たまに、一日の半分近く寝てしまう事ってありますよね

何か急に疲れがドっときて眠くなります

昨日は学校行って帰ってきて、本当に寝ただけでした……

あぁ、駄目人間 このページのトップへ
スーパーをフラフラ~っとしてると『Sprite Zero』なるものを発見

最近炭酸飲料飲んでなかったし名前がなんかカッコイイので購入

帰宅してから普通のスプライトと同じ感覚で飲んだら

薄い、スプライトと水とを混ぜた感じといいましょうか

購入する時に一体何が『Zero』なのかを気にしてればよかった

ゼロカロリーって事なんですね
当然ゼロカロリーにするためには色んなものをなくす必要があるわけで……当然味に影響が出ます

まぁ、不味い訳ではないですがとりあえず薄いです
わざわざ飲む程でもないです
カロリー気にするならお茶飲みましょう、お茶 このページのトップへ
200711051845000.jpg


最近色々あって疲れ気味だったのでリポDでも買おうかなとフラフラ~っと立ち寄った先にて『ローカロ生活』を発見
ためしに雑炊の中で一番評判のいいキムチ雑炊を買ってきました

めちゃくちゃ美味しいんですけど

いや、本当美味しいんで、どっかで見つけたら買ってみてください

他の味も試してみたい
バラ売りされてるけど、バラ売りだと高いのよね このページのトップへ

FC2Ad

Information

東雲

Search

Calendar

10月 « 2007年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

夢幻の冠帯

プロフィール

東雲

Author:東雲
前略プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

