出雲の白鏡

徒然なるままに書き綴った日記とか、描いた絵の公開とかマジアカとか

このページのトップへ
200712201905000.jpg
今日部室のアナログ絵板に描いたリグルん久しぶりにリグルを描いた気がするなぜか部室で壁を写メるとこんな色になります

卒論が終わらない……

いえ、もう終わりかけですけど
というか「もういいよ、これで!」って放り投げたい
未完成提出して訂正くらって時間稼ぐってのもよくね?とか考えてる俺がいる

いや正直自分で完成原稿見てて、なんぞこれ?って言いたくなるんですよね
読んでると、ここもっとこうした方がいい、とかこれとこれでこういう考えできるんじゃね?そしたらこういう説もできるし……とかそういうのがね次から次へと出てくるのよ


というわけでワザと未完成で再提出くらおうかなとか考えてるわけですが……残ってる部分がはじめにの部分なの、目次すらない、あと全体の構成
だからほっぽりだすとわけのわからない事を書き連ねた紙と資料の束なのよね

だから今手元にあるのは提出すらできない未完成原稿という罠

あとゼミの先生のことは嫌いじゃなかったんですが、今日ちょっと嫌いになるところでした
下手すると卒論の一部やり直しですよ、勘弁してください
預けていたデータの所在が分からないというとんでもない事実
いや、ここまできて今更そのデータを必要とした俺も悪いんですが

本当なら今日で終わるはずがそのデータがないため、今日で終わらないという

明日は今年学校ラストの日だから一日部室でゆっくりしたかったのに……

あとFF4やりたい切実に
このページのトップへ
647441249_187.jpg


Gジェネ魂の宇宙世紀ファンへの配慮の完璧さっぷりは神すぎる

同じく宇宙世紀だけそろえたよ!宇宙世紀ファンよっといで!!と期待させるだけ期待させといて見事にいろんな意味でガッカリイリュージョンだったクライマックスなんとかとは大違いだね!!(砂を吐きながら)
えぇ、もうクライなんとかU.Cはもう………ええ………(血の涙を吐きながら)

あれがあったのと最近のGジェネのせいでちょっと敬遠しようと思ってた今回の魂ですが

初期ギャラリーだけで買ってよかったと本気で思った

クロスボーンはスカルハートシナリオが増えたとはいえ優遇っぷりがスゴイ、アマクサかっこよすぎる
スカルハートのBGMがクロスボーンアレンジですごくカッコイイ!!

ん?待てよ?スカルハートって事は……
グレイストークさんも出てくるのか!!!
声優は矢尾さんですよね!?当然!!!!

だってグレイストークはジュド(検閲削除)

ただVのシナリオがちょっと少ないかなぁ……4って
ZZはいい加減あと2シナリオくらい増やしてくださいお願いします
ZはBGMがメタモルフォーゼだったんですがシナリオ多いしシナリオは原作かな?
あとなんでないの?センチネルのシナリオ


とりあえず何よりオリジナル勢の大量復活がうれしいですね!!
なんか声優変更されまくってましたが……

それとMSVが何よりニヤニヤもの

いやっほーぅ!!Gジェネスピリッツ最高!!
このページのトップへ

FC2Ad

Information

東雲

Search

Calendar

11月 « 2007年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

夢幻の冠帯

プロフィール

東雲

Author:東雲
前略プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

