出雲の白鏡

徒然なるままに書き綴った日記とか、描いた絵の公開とかマジアカとか

このページのトップへ
死に掛けてます(身体的な意味で)

朝から喉と身体の節々が痛いです
身体を動かそうとするとあちこちに痛痒い痛みが走ります
激痛ならまだしも、痛痒いんです

まぁぶっちゃけ

身体動かせません

それでも起き上がらないと昨日の朝冷蔵庫の中空にして、夜は日付変わる寸前に帰ってきて買い物出来てないので栄養を補給できるものが一切ないトラップ
一応ビタミン剤はあるけど普段普通に食事して栄養が足りない時に使うものだから何も食べてない時に飲んでも多分効かない

なので全力で気合を入れて起き上がり、なんとか買い物に行ってきました
寒さと痛さで半泣きでした、店についた時のあの開放感

そのまま天に召されるかと思いました

でも買い物を済ませ店を出ると再び襲い掛かる極寒地獄

家に帰り着いた時、あやうく画面がホワイトアウトしてゴールという文字が出てくるところでした
このページのトップへ
先日、電車でぽーっとしてたら降りる駅を乗り過ごして気づいた時には終点の梅田でした
帰る気力も失せて梅田の町を一人ブラブラしてきましたよ
まあ日付が変わる頃にネカフェへ行きましたが
流石に大阪の町を真夜中一人でうろつく勇気はありませんでした

帰れよ、俺 このページのトップへ
昨日は帰ってきてからバタンQだったので日記も書かずに寝ました

今日で学校終わりなんですが、定期が昨日で切れた罠
仕方ない、歩いていくか
だって180円ですよ?往復360円ですよ?
サイゼで一品頼めますよ?カラオケ一時間半行けますよ?松屋で牛飯食えますよ?

いえ、金をケチろうとしているわけではないんですけどね、運動になるからいいかなと
どうせ一時間程度しか歩かないですしね

最近イライラする事が多いです、カルシウム不足?
色々と上手く行かなかったり、対人関係が真っ黒だったり、独占欲や嫉妬心で塗り固められたり、精神的に弱ってるのかな、でもそれでなんともない事で勝手にイライラして八つ当たりなんて恥ずかしい人間ですよね このページのトップへ
これからは毎日日記を書いていこうと心で決めていたのに早速昨日書かなかった夢です

昨日はテストでした
自筆ノートや授業中配布プリント持ち込み可のテストなので余裕ぶっこいていたんですが

持ち込み可のブツをすべて家に忘れてました

放心しかけましたね
取りに帰ろうにもその時の時間は10時45分くらい、テストは11時から
取りに帰ってたらテストを受ける事すらできなくなるので諦めました
人間諦める時はスッパリ諦めるのが肝心ですよ

まぁ、それでもやや得意な分野の授業だったんで結構できましたけど

授業は真面目に受けておくものです、結構頭の中に残ってるものですから


テスト終わってから図書室にこもって江國香織さんの作品をひたすら読んでたんですが
久々に文章を書いてみたくなりました

良い漫画を読んだ時、漫画を描きたくなる
良い文章を読んだ時、文章を描きたくなる

単純な人間なんですよ、僕は このページのトップへ
「先輩って本当ヘタレですよね」

「いい加減受けって認めたらどうですか?」


なんかもうとっくの昔に言われ慣れた言葉

誰が認めるか

8割方認めてもいいかななんて思ったり、というか諦めてたりしてたんですけど、やっぱり最後の一線は越えたくないなと



今日は海好きというか船好きな後輩と一緒に海見に行ってきました
久々に潮の匂いと波の音に触れてきました
こっちきてからぜんぜん海には行ってなかったので、久々に行ってやっぱり海はいいなと思いました

最近シンプルでとにかく量の多いパンを食べるのがマイブームなんですが『ジャイアントパンダ』がめちゃくちゃ美味しかったです このページのトップへ
生きてます

新年ですね(遅)

年末年始は実家に帰ってゆっくりしてました
酒飲んだり、酒飲んだり、酒飲んだり
正直酒飲んでた記憶しかありません

そういえばすごく今更ですが『となりの801ちゃん』を読みました

親近感とかそういうレベルじゃありませんでした

既視感しかなかった

うん、みんな一緒なんだなーってしみじみと思ったよ

総受け本描いてなんて言われる人が自分の他にもいるなんて世の中結構終わってるんじゃないかなと思った このページのトップへ

FC2Ad

Information

東雲

Search

Calendar

12月 « 2008年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

夢幻の冠帯

プロフィール

東雲

Author:東雲
前略プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

