出雲の白鏡

徒然なるままに書き綴った日記とか、描いた絵の公開とかマジアカとか

このページのトップへ
1年ぶりくらいに某絵板にて描いたもの
俺、1年前から何も変わってない……orz

少女説教中


最近お気に入りな天子ちゃんと衣玖さん

久々のリグみす


リグル×みすちーを描いている時、たまらなく快感を覚える(CV:堀川亮)




さて、今日は23日

KOF98UMまであと少しだ!!!

弟がムック買ってきたんで、待ちきれなくなった

PS版の98をごりごりやろうとしたけど、ロードが!ロードがぁ!!

でも気にせずやった、ゴリゴリやった

ファイヤーキックはカッコイイなぁ

パワーチャージはMOW仕様が好きです

あの重い3連撃がいいんですよね

KOF2003、XIのチャージは軽い感じだったのが残念

というかドット絵が残念、牙刀とかほぼコピペなんだからテリーもコピペがよかった

こんなのMOWテリーじゃないやい!!って叫んでたよ

ゴリゴリ使ってたけど
このページのトップへ
生きてます

紅楼夢用サークルカット


紅楼夢用サークルカット

リグル本になるかどうかは不明

というか天子本を出す気満々だったのに
気づいたらサークルカットにリグルを描いていた
何を言っているのか分からねーt(以下略)



話は変わりますが今週のジャンプ

正義超人の友情に涙した

やっぱりキン肉マンは最高ですね


ジャンプといえば最近始まったバスケ漫画が好きです
ほら、あのLIVE A LIVEのポゴの技にありそうな名前のバスケ漫画
どでげすてん的な名前の漫画(名前くらいおぼえれ)

アイシールド21のように始まったスラムダンク、テニプリ風味

な漫画 このページのトップへ
昨日大ちゃんとマジックアカデミーに登校してきました

マジアカ3


絶対優勝したと思ったんだけどなぁ……
問題正解数一番多かったはずなんだけど
最初の連想問題で時間かけすぎたのが敗因かな?
だって分からない問題ばかりだったんだもの
連想は4番目まで見ると確実に分かる問題ばかりだけど
決勝だと4番目まで見ると確実に遅れをとりますからね

あと3回程決勝行ったんですけど
3位、2位、3位でした

この2位も他の人の問題全部正解して
最後に自分のアニメ・ゲーム問題

「我が世の春がきたああああああああああ!!!!」

とか調子こいてたら
全部落として2位になりましたとさ

四文字言葉問題になんてするんじゃなかった……


あと決勝まで行ったら絶対といって言い程次の試合で2回戦落ち、下手すると1回戦落ちするからなかなかガーゴイル組から脱出できませぬ



あ、そういえばアニメ・ゲームの問題でこんなのが出たんですが

○×クイズ
「ドラゴンボール」のヤムチャもかめはめ波を使える。

ヤムチャ馬鹿にすんなコナミ!!!



マジアカやりに行く前に噂のアレを買ったゲソ

イカ娘


チャンピョンで一話読んで購入余裕でした
イカ娘可愛いよ、イカ娘
このページのトップへ

FC2Ad

Information

東雲

Search

Calendar

05月 « 2008年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

夢幻の冠帯

プロフィール

東雲

Author:東雲
前略プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

