出雲の白鏡

徒然なるままに書き綴った日記とか、描いた絵の公開とかマジアカとか

このページのトップへ
徹夜でゲームして朝日を拝んだのって本当久し振り

いさぎよくかっこよく生きて行こう

『蛍革命リグル』

アンシーは姫リグル

落ち葉にラブレターとか書く俺の青春

『熱き血潮の WRIGGLE ACTION 』

クーリエさんの絵板にて描かせていただいたもの
[6621]のtnpさんの絵を見て感動し、気づいたらそのまま描いていました

仕方ないじゃない!仕方ないじゃない!BLACK世代だもの

南光太郎は俺の永遠のヒーローやで
でもRXの光太郎はBLACKの光太郎と同一人物だと思っていない、性格的な意味で
RXも好きですけどね、でもやっぱりBLACKが大好きなんですよ


先日生まれて初めて手術室に入ってきました
親不知が痛くて歯医者いったら口腔外科行けと言われたんで行ってきたんです
ただ単に歯抜くだけなのに手術って聞くと怖いよね
なんか歯茎切開して、骨削って取り出すとか、後遺症がどうのこうのとか、手術同意書書かされたりとか、すごくおおげさで怖かった
手術の時も本当に普通の手術室で、手術着に着替えるわアイマスクはされるわ、血圧は常に測るわ、静かな空間で器具の音はなるわで……

手術の次の日に頬腫れてきたんですが、そのせいで飯食えないのが辛いです、3日ほどまともに飯食ってません、お腹すいた……
今は結構腫れもひいてきてるんで、明日か明後日くらいには飯食えるようになるかな

手術してて残念だったのは手術中に真っ黒な手術着を着た人は乱入してきてくれなかったこと
(分かる人だけ分かってください)


以下地霊殿話、ネタバレあり

【“地霊殿が面白すぎて止まらない”の続きを読む】
このページのトップへ
エスカフローネかウテナが盛大に見たい今日この頃
輪舞-revolutionと約束はいらないをエンドレスで垂れ流しにしてます


岡田芽武先生が大好きです

蟲姫跳蹴(りぐるんキック)
岡田芽武先生の四文字熟語演出が大好きです

以下クーリエさんの絵板にて描かせていただいたもの

ナイトバグ

『いつか……なれるかな?』

蟲達(みんな)が誇れる蟲の王に


イメージ的にはリグルイのリグル(1)ルート1年後のリグルです

安西先生……地霊殿がやりたいです

『魔理沙組』

この描き方してると影を黒で表現するのが上手い人に本当に憧れます

避けたら地球はこなごなだああああああ!!!

『日輪烈光……』

飛天鳳凰脚!!

分かる人がいたら俺は嬉しいです

日輪光烈大撃破でも可

こあくま

『こあくま』

いたずらっこ、やんちゃっこ


久々の拍手レス

・アークザラッド2ですね、分かります
グルガはゲーム中じゃ人気者なのに何故か不人気なんですよね
あんなにカッコイイのに

・リトルゾロは誰に?
幽香=ゾロ
リグルゾロ=リトルゾロ
とか幻視しました

・リグルをボクっ娘にしてしまう、それは仕方のない事です。あなたはそれを誇っていい
ボクっ娘は正義!

・台詞練習中に衣玖さんがやってくるんですね
衣玖「では空気のよめる私がその台詞にあったカッコイイポーズを教えてさしあげます」
サタデーナイトフィーバー特訓開始

・『女の子』してる『男の子』ですね、分かります
pixivで「しかし男の子」というタグつけられましたよ、ええ

・早苗ぽんという呼びかたがツボにはまりました
地霊殿の隠し自機に彼女がいると僕は信じてる

・魔界神アリスをみて魔界の征服を目論む『魔王』魔理沙という電波を受信しました。描いてくれません?
魔王?私を呼ぶなら『大魔王』だぜ?という魔理沙を幻視しました

・神無月のリグルイ?確かニコニコで
……俺です

・これはいい神無月パロ!しかし両方リグルとかどれだけリグルが好きなんですかw
リグルイという素敵ゲームがありまして…… このページのトップへ

FC2Ad

Information

東雲

Search

Calendar

08月 « 2008年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

夢幻の冠帯

プロフィール

東雲

Author:東雲
前略プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

