出雲の白鏡

徒然なるままに書き綴った日記とか、描いた絵の公開とかマジアカとか

このページのトップへ
うん、楽しい

ATばっか乗ってるからもうMT絶対乗れないだろうけど

りぐるん

『ねぇ、そこのキミ』

ボクの可愛い蟲達がね、お腹をすかせてるんだ

だから……ごめんね

2008/12/18

-----------------------------------------------------------------------

クーリエ様のお絵かき掲示板にて描かせて頂きました



久しぶりに黒で影つけるを塗り方をやってみましたが、やっぱり難しいです

蟲達を一斉にけしかけているイメージで描こうとしてたんですが、全然なりませんでした

頭の中のイメージを投影できるようになりたいです
このページのトップへ
早く12月18日なってださい

FF大好きな人間としてはアレを買わないという選択肢はどこにもないと思うんです

ミスティッククエストの主人公とFFTのラムザがいないのがちょっと残念ですが



以下クーリエ様で描かせていただいたもの

1

「アイシテル」だなんて伝えたら

あなたと一緒にいる事が出来なくなるかもしれない

だけどこれ以上

この気持ちを押し殺したまま

友達でいる事も出来ないから……

2008/12/6日

2

上の台詞ありver



一応リグルに対しての気持ちなんですが

リグルを描いてないんで、一体誰への気持ちなのかさっぱり分かりませんね


本当は雨降ってたり泣いてたりとかしたかったんですが

描けませんでした

基本的に背景とかまだまだ描けないんで

雨とか涙とか描ける人ってすごいなぁって思います このページのトップへ
教習所から戻った後即効で申し込みました
帰ってきてからも色々あって26日までにガッツリと絵を描く暇が取れそうになかったので、サークルカットは使いまわしです、ギリギリまで粘って申し込み間に合わなかった、とかになっても嫌でしたしね

↓例大祭用サークルカット
例大祭サークルカット

今回もリグルで何か描くと思います
というかサークルカットとか配置希望とかリグルにしちゃってるんでリグル描くしかないんですが
受かってるか受かってないかは2月まで分かりませんがとりあえず原稿だけはやっていこうと思います
冬コミやコミトレは出ないんで時間はありますしね


以下クーリエ様で描かせていただいたもの

どうにも頭の中で描きたいと思ったものになってくれない

『こんなに近くで見つめているのに』

どんなにどんなに強く想っていても伝えられない

2008年12月1日

------------------------------------------------------------------

久々のりぐみす

こうリグルに想いを伝えたいけど伝えると今の関係全てが壊れてしまうかもって感じで悩んでるみすちーを描きたかったんですが

なかなかうまく頭の中のイメージって投影できないです
精進あるのみですね


りぐるぐるぐるりぐるんるん

2008年10月11日

たまに

2008年10月14日

りぐるないとばぐ

2008年10月20日



以下拍手レス

>バカルテット本ですか?
ですよー
普段みすちー、リグル、ルーミアしか描いてないんで、チルノと大妖精を描くのが辛かったです
というか……今思ったら大妖精これが初描きだ……

>なんという修羅場
修羅場大好きなんですよ
多分自分が一番輝いてる時は修羅場を描いてる時だと思います
ただ、収拾をつける事が出来ません

>紅楼夢お疲れ様でした
東方のオンリーイベントは初めてだったんですが、とても楽しかったです
また来年も出たいなと思っています このページのトップへ
生きてます

紅楼夢終わってからすぐ、11月5日から11月20日まで免許の合宿に行ってました

正直最初は無理!ゼッタイ無理!!!免許いらないからお家帰して!

と車の怖さにビビリまくってたんですが
二週間でなんとかなるあたり人間ってすごいですよね

教習所、色々ありましたが楽しかったです本当

20日の木曜日に卒業だったんで21日の金曜日に免許とれると思ったんですが、自分の受ける試験場の試験日程の関係で(月、火しかやってない上に予約制)金曜日は試験を受けれなかったのでドライバーになったのは25日の火曜日です(24日の月曜日は祝日でした)

免許取った日に家の唯一のMTである軽トラックで練習させてもらったんですが

………軽トラ超こえええええええええええ!!!!

教習所の車一台くれんかなぁ……
車両感覚が教習所の車で染み付いてしまってるので、家にあるワゴンや軽自動車、軽トラはどうにも乗りづらくて……まあすぐ慣れるとは思いますが

軽トラ以外はAT車なんですが、AT車、楽ですね
ギアチェンジがないのでアクセルとスピードの感覚がつかみ辛いのがちょっと怖いくらい
これもすぐ慣れるらしいですね

あ、クリープ現象びっくりした、ブレーキ離したら勝手に発進したよ、びっくりだ

ギアチェンジいらないけどクラッチはほしいかもしんない、なんか左足が寂しいです このページのトップへ

FC2Ad

Information

東雲

Search

Calendar

11月 « 2008年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

夢幻の冠帯

プロフィール

東雲

Author:東雲
前略プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

