出雲の白鏡

徒然なるままに書き綴った日記とか、描いた絵の公開とかマジアカとか

このページのトップへ
星蓮船面白すぎるでしょう
でも今回Hard難しすぎてクリアできない

>一輪
連続フックが鬼門 、あれは自分には無理です

大目玉焼きもレーザーに焼かれる事が稀によくある
もう一輪のスペカは決めボムでいいかもしれない


>4面道中
キャプテン・ムラサ=俺の嫁に会うまでに余裕で3機は消える罠
ってか中ボスのウィルオーウィスプ邪魔すぎる
弾多すぎてベントラーを追っかける余裕もない罠
地といい今回といい四面道中の弾の多さはナンナンダイッタイ

5面が割と楽だったんで3面と4面での犠牲を出来るだけ減らしたいです

ナズにゃん

ナズにゃんかわいいよナズにゃん

あまりの立ち絵の変化に最初誰だか分からなかった


>6面
道中無理ゲーすぎる、短いのが救いですね本当

想起「魔界神」は泣いた

一目でラスボスに惚れました
好きになったとかそういうんじゃなく、心を貫いたというかなんというか
溢れ出る真のカリスマにひきつけられたというか
きっとDIOに会った人達はみんなこんな気持ちになったんじゃないかな?



そして

想起「魔界神」

正直懐かしさがこみ上げてきて泣きました

ありがとうございます、本当にありがとうございます
このページのトップへ

FC2Ad

Information

東雲

Search

Calendar

08月 « 2009年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

夢幻の冠帯

プロフィール

東雲

Author:東雲
前略プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

