出雲の白鏡

徒然なるままに書き綴った日記とか、描いた絵の公開とかマジアカとか

このページのトップへ
クリスマス前くらいにしてた妄想

・沙織さん×カノンと沙織さん×デスマスクはとても良いものである

・カノンはなんでも言う事聞くタイプ、デスマスクは反抗するだけ反抗して結局言う事聞いちゃうタイプ

・アテナに何かお願いされたらなんでも言う事聞くのはどの黄金聖闘士もそうなんでしょうけど、なんていうか、妄想のしやすさと2828度がカノンとデスマスクは別格

・ってかアテナがプライベートで何かお願いする絵がカノンとデスマスク意外に出てこない

・カノンには信頼を、デスマスクにはなんていうかこう……あれよ、暇つぶしで

・「ねぇねぇ、デスマスク、こっちの服とこっちの服どっちが似合うと思います?」とかやってると萌える
沙織さんなのに萌え禿げる、デスマスクはめんどくさそうに、でも真面目にどっちが似合うか考える

・カノンは普通に「申し訳ございません、アテナ、どちらもお似合いのため私にはそのどちらかを選ぶ事は出来ません」とか答える
それでいてどっちもいいで終わらせずに「どちらもお似合いではございますが、あえていうならこちらです」とかこれから向かう先にあった衣装をきちんと選ぶ

・カノンとサガの違いは何だろうと思ったらあれだ、アテナを見る目だ。カノンはきっとアテナを年相応の少女として見れる、デスマスクもそう、でもサガや他の黄金はあくまでアテナとしてしか沙織さんを見れないんだ

・そういう妄想できそうなのはデスマスクとカノンが圧倒的だけど、次点ではアフロディーテ
 イメージ的にはミロもいけそうなんだけど、ミロはアテナをアテナとして見ている筆頭すぎる

・サーシャを聖域からこっそり連れ出してくれるのはカルディアだけど、沙織さんをこっそり連れ出してくれるのはデスマスクとカノン

・そりゃ頼まれりゃみんな連れ出してくれるよ、アテナのお願いだもん、でもね、ここで重要なのは頼まれなくても連れ出してくれる事

・仕事疲れでちょっとげんなりしてるけど、そういうの見せないのよ沙織さんは、この人の自己犠牲精神は異常だもん、でもそういう事に気づいちゃうのがカノンとデスマスク

・サガも気づいてはいるんだけどね、教皇なんで一番近くにいる立場だし、でもアテナを心配するという気遣い方しか出来ない、自分が代わりに仕事を受け持って休ませるとかそういう事しか出来ない、沙織さんを年相応の少女として気遣えない

・クリスマスも仕事な沙織さんをこっそり連れ出すカノンかデスマスク……

・星矢とかは普通に野郎ばっかでクリスマスパーティしてるの、「沙織さんは仕事でこれないのか残念だな……」とか残念がってはいるけど、サガに直談判しに聖域に行ったりまではしない

・野郎ばっかのクリスマスパーティで「沙織お嬢さんはまだかな……」とそわそわしてる邪武……
「沙織さん仕事でこれないってさ」とか言われて「俺は一体何しにきたんだ?」と落ち込む邪武……
 やだ何も萌えない

・黄金は黄金で聖域でクリスマスパーティ用意してるんだけど、アテナが本当に行きたいのはあっちなんだと思い強引に連れ出してくれるカノン超イケメン。出遅れるデスマスク萌え、もちろん逆でも可だし同時でも可

・デスマスクが寂しそうにしてるアテナ見て「ハァ」とためいきついて話かけようとしたら「アテナこちらへ」と沙織さんの手を先にカノンにひかれるんですよ、出遅れるデスマスク萌え

・聖域はテレポート出来ないので教皇の間からアテナをつれて聖域脱出しないといけない、もちろんそれぞれの宮に黄金配置、カノンなら半分くらいまではなんとかなりそうだけど、デスはアフロ、カミュ、シュラの時点で軽く死ねる

 けどアフロとカミュは空気読んで素通りさせてくれそうだ、シュラは知らぬ

・ロス兄さんはなんだかんだでアイオリアの兄=脳筋な気がするので「ここを通りたくばこの俺を倒していけ、お前のアテナへの愛、忠誠心を証明してみせるがいい!」とか言って立ちはだかってくる、きっと

・白羊宮まで降りてきたらムウさんは「フッ」と微笑みもらして「どちらまで?」とタクシーしてくれる、そうこの人はこういう人

・とりあえず通るのに難しそうなのは磨羯宮、天蝎宮、獅子宮、双児宮か

・処女宮? 「待ちたまえ!」とか盛大に呼び止めた後「外へ行くというのなら土産を頼む」とか言いだすのがシャカ

・冥界側
ラダ「ゼーロス、パンドラ様を知らないか?」
ゼーロス「おやぁ?ラダマンティス様?もしかしてご存知ないのですかぁ?ケケケラダマンティス様ともあろうお方がご存知ない!?何も聞かされていない!?」
ラダ「どういうことだゼーロス」
ゼーロス「パンドラ様は今日のパーティには出席しておりませんよ」
ラダ「何ぃ!?ではパンドラ様はどこへ……」

・Q:冥界のクリスマスパーティに出席していないパンドラ様の行方は?  A:一輝兄さんのところ

・自分の配下以外に「ラwwwダwwwざwwwまwwwぁww」されるラダ様

・「笑うな!ラダマンティス様を笑うなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」とラダのために怒ってくれる、ラダ様四天王マジラダ様大好き

・「聞いてくれカノン!!」とカノンに愚痴りに聖域に行くんだけど、カノンは逃避行中のため聖域にいませんでしたオチ

・まあパンドラ様も一輝兄さんの前に顔出せないんすけどね

 日本に行ったら「兄さんは来てませんよ、今日はデスクイーン島にいるみたいです」と瞬に言われ、デスクイーン島に行くんだけど
そこにいた一輝兄さんは話かけられる雰囲気じゃないの……、そして自分の恋は実らないと気づき涙するパンドラ様……

・蟹×女神妄想で悶えてたけど、いざ年齢考えると……この二人仲悪そうに見えて仲良い兄妹だこれ、やばいデスマスクとアテナは恋人同士よりそっちのが萌える

・「お兄様あれ買ってください」指の先には高級ブランド鞄 とかやってたら超燃える 「デスマスク、あれ買ってください」より「お兄様、あれ買ってください」のが何か萌える、デスマスクに腕組んでたりしたらもうね!!

・店の中でひと悶着あった無理やり鞄買わされて店員に「ふふふ、元気でかわいい妹さんですね」とか言われていればいいよデスマスク

・カノンは年齢考えてもやはり恋人同士が萌える、兄妹は想像できない
このページのトップへ

FC2Ad

Information

東雲

Search

Calendar

01月 « 2012年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

 

夢幻の冠帯

プロフィール

東雲

Author:東雲
前略プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

