出雲の白鏡

徒然なるままに書き綴った日記とか、描いた絵の公開とかマジアカとか

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
求)
[手描き]楓さんで逃げたよね[シンデレラガールズ]

スポンサーサイト
このページのトップへ
二月くらいから始めてます
丁度バレイベント中盤くらいの時に

CD化アイドルの一人がまさかの楓さんでヒャッハーしてたんですが
ガチャSRにも楓さんが来て

………すまんチャオズ、俺は死ぬかも知れん(課金で)

楓さんと結婚したい

あ、CDは楓さんとしぶりんちゃん3枚予約余裕です

残りの3人は1枚ずつ

CDといえばCDとして楽しめる要素があまりないのが惜しい

新曲もいいんですけどね、新曲1曲だけってのはどうかと

MASTER ARTISTクラスとまで言わないけど普通のCDくらいにはして欲しかったかなぁって思います
その分700円と安いんですけどね
でもせっかくシンデレラガールズ勢に声がついて歌ってもくれるんですから
やはり既存曲も聴きたいじゃないですか
せめてTHE IDOLM@STERくらい全員に入れてもよかったんじゃないかなぁって思います このページのトップへ

FC2Ad

Information

東雲

Search

Calendar

02月 « 2012年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

夢幻の冠帯

プロフィール

東雲

Author:東雲
前略プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。