出雲の白鏡

徒然なるままに書き綴った日記とか、描いた絵の公開とかマジアカとか

このページのトップへ
シオン「許さん絶対に許さんぞ!マルス!!クリスタルウォールで四面を囲んで一生そこから出られなくしてくれる!」
サガ「落ち着いてくださいシオン落ち着いて!」
シオン「ええい!黙れ!これが落ち着いていられるか!!私は今すぐにでも現世に行く!!
よくも!私の聖域をよくも!!!
私が!『一人で!』一から『一人で』建て直した聖域をよくも!」
童虎「『一人』を強調するのはワシへのあてつけかシオンよ……」

テネオ「(……俺は?)」


デストール「あーん、巨蟹宮には私の可愛い棺桶ちゃん達がたくさんいたのにーマルスちゃんったら酷いわー!」
デスマスク「あんなもん俺が蟹座の聖闘士になった時に即効で処分したわ!趣味の悪い!」
マニゴルド「いや、お前のコレクションも相当趣味悪いだろ」
デス「あれはコレクションじゃねーよ!」
マニ「あん?誰に向かってそんな口聞いてんだ?」
デス「す……すんませんマニゴルド先輩……」


シジフォス「……私のアテナ様コレクションが……
アイオロス「(言えない……自分が射手座の聖闘士になった時にすべて処分してしまったなんて言えない)」
アイオリア「コレクションというのは美しい少女の描かれた絵画や、少女用の衣類の事ですか?」
シジフォス「そうだ」
アイオリア「それなら兄さんが人馬宮を掃除する時に捨ててましたが」
シジフォス「何……だと……?」
アイオロス「(ええい!弟よ、余計な事を……)」
レグルス「すっげー、千日戦争だ!俺初めて見たよ!アイオリア俺達も勝負しようぜ!」
アイオリア「いいだろう、俺もお前の素質には興味があったのだ、こい!」


エルシド、以蔵、シュラ「「「磨羯宮よ、安らかに眠れ」
以蔵「ところでシュラよ」
シュラ「はい?」
エルシド「磨羯宮の出口がスッパリと何か大きな力で、そう、まるで我らの聖剣で切り裂いたような崖になっていたのだがあれは一体?」
シュラ「………(汗)」


シオン「ムウよ!聖域を、白羊宮を破壊されてお前は何とも思わないのか!!」
ムウ「我が師よ、私も貴方と同じ想いです(私はあまり聖域にいなかったから白羊宮に特に思い入れないんですけどね)」


デジェル「すまんフローライト、君の父の形見をこんな形で失うとは……」
カミュ「(……氷河は今どこにいるのだろうか……)」


アスミタ「シャカよ、処女宮が見当たらなかったのだが……」
シャカ「ああ、彼らが処女宮にて禁忌を破りアテナエクスクラメーションをぶつけあった結果消滅しました(サガ達を指指して)」
アスミタ「ほう、アテナが禁じた影の闘法をまさか仲間同士でぶつけあうとは……恥を知るがいい」
6人「シャカ!おい!」


アスプロス「スターヒルが!教皇の間が!!」
デフテロス「(アスプロス、まだ教皇に未練が……)」
カノン「(なんかこいつサガに似てるなぁ)」


アルバフィカ「聖域に想い入れはたくさんあるが、双魚宮か……」
カルディ「……薔薇の香気くらいしか印象にないな……」
アフロ「ですね……」


ハスガード「金牛宮は俺にとって弟子達と過ごした家のようなものだった、それを失うのはとても辛いものがあるな」
アルデバラン「……うむ、聖衣と同じく長い年月を過ごした相棒のようなものだったからな……」


サーシャ「カルディア……大丈夫ですか?」
カルディア「ふ、あそこはよくお前がアテナの仕事さぼってよく遊びにきてたよな」
サーシャ「も、もう昔の話をしないでください!」
カルディア「まあ俺は楽しかったからよかったけどな」
サーシャ「シジフォスにもよく怒られましたよね」
カルディア「いや、怒られるだけですんでたのお前だけだからな、俺大体殺されかけてたからな
お前が朝布団に入り込んでた時とか俺マジで死んだと思ったからな」

ミロ「………リンゴ食べてたくらいしか記憶にない」
このページのトップへ
サガは13年間なんだかんだで正体バレなくて悶々としてたんじゃないだろうか
自分の演技が上手くて上手く行ってるとかそんな自画自賛はしない人だろうし……
と思ったけど自分が地上支配するのが一番!って思ってたしやっぱ「俺の教皇としての振る舞いすげくね!?」って思ってたかもしれん

黒のはっちゃけぷりとか見ると特に

白サガ見てると「カノンは本当にこの人と血つながってるの?」って思うけど
黒サガ見てると「やっぱサガはカノンの兄貴だな」って思う このページのトップへ

FC2Ad

Information

東雲

Search

Calendar

04月 « 2012年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

夢幻の冠帯

プロフィール

東雲

Author:東雲
前略プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

